目指せ、海外セカンドライフ

老後に海外移住を目指して準備していきます。音楽など他の話題も

メジャーな匂いがする海外系ユーチューバー

ヴァンゆんちゃんねるの二人が太田プロに行ったり、フワちゃんが一気に露出が増えたり、ユーチューバーがテレビ進出するケースも増えてますが、そういう方は何か持ってる雰囲気が違う気がします。

 

ヴァンゆんちゃんねるは知らないけど、フワちゃんはユーチューブで最初に見た時からテレビ向きというか、なんでこの人今までテレビに出てないのかなと思いました。面白いか面白くないかではなく、好き嫌いでもなく、あくまでも持っている雰囲気の話ですよ。

 

私、海外系のユーチューバーを見ることが多いんですが、個人的にそういう雰囲気を感じる方をご紹介。

 

最初はこの方、

 


タイ人のヴィエンナ【自己紹介】มาแล้วชีวิตนางแบบไทยในญี่ปุ่น (แนะนำตัว)

 

ツイッターやインスタでお馴染みの「タイ人のヴィエンナ」さん。確かタイと香港のハーフの方ですが、日本語はめちゃ流暢。最初の自己紹介動画から片鱗は見えてますが、この方の魅力はギャップ。

 

ツイッターによくあがってますが、おすまししてる時のモデル顔とくだけた時の変顔の差がスゴイ。カワイイ子がよくやる変顔とレベル違いますよ。マジで、どこのオバサンと思うくらいの破壊力。

 


変顔クイーンの美女にガチの変顔教わってみたftヴィエンナ

 

動画は展開がスピーディでプロクオリティ。一本一本がダラダラ長くなくて楽しめます。海外旅行系の動画がたくさんアップされてます。

 


【トルコ】初海外の温泉!色んな意味でえぐい【VLOG】【パムッカレ】

 

二人目は、上の動画にも出ているサンエン台湾のズズさん

 


【食べ比べ】日本VS台湾汁なしカップ麺対決!!

 

カワイイですよね。ちょっとカタコトなのが萌えポイント 笑。昔のビビアンスーを思い出しますが、実は毒舌キャラ。ストレートな表現が爆裂だ!

 

日本人に台湾を紹介するサンエン台湾は、元フジテレビ社員だった三原さんが台湾人に日本を紹介するチャンネルとして作ったサンエンジャパンの逆バージョン。台湾の人気がすごくて、台湾の総統も出演してるくらいです。

 

台湾の紹介動画はよくできてますが、昨年やりつくしたようでネタ切れ。今年はズズを推してズズ人気で台湾のことに興味持ってもらおうとの作戦になったようです。福岡Kawaii大使にも選ばれたので、今年は露出が増えるんじゃないかな。台湾を知りたい方は、去年あたりの動画がいいと思います。

 

旅行好きな方は、ぜひご覧あれ。