目指せ、海外セカンドライフ

老後に海外移住を目指して準備していきます。音楽など他の話題も

しばらくお休みします

ようやく緊急事態宣言が出ましたね。遅すぎだし、何やってるんだろと思わせる政策もあって、しっかりしてくれよと言いたくなるんですが、まずは一歩前進と前向きに考えることにしましょう。

 

コロナで家にこもる今日この頃、ブログ書くヒマくらいあるだろうという話ですが、しばらく更新をお休みしたいと思います。

 

少し前の記事に書きましたが、ちょっと体調が悪くて原因が分からないんですね。大丈夫な時は何ともなくて元気なんですが。

 

ちょうど在宅勤務で仕事も進まなくなっている間に、しっかり調べて治したいと思っています。体調が戻ってコロナ騒ぎが収束したら、また戻ってくるつもりです。

 

それでは。