目指せ、海外セカンドライフ

老後に海外移住を目指して準備していきます。音楽など他の話題も

跡形もない

ヤフーで「在宅のアーマー」さんの記事を読みました。

 

在宅のアーマーさん、50代男性です。Twitter上で男性だと明言されてるので日本人は分かりますが、外国人男性からはいろんなメッセージが来るそうです。

 

いわゆる女装的な事、かつらをつけたりメイクをしたりは一切なく、このクオリティ。加工ソフトすげーな。化粧もすごい化け方してるのがあるけど、最近は何が本当だか分からないよ。

 

というわけで、私も在宅のアーマーさんと同じ FaceAppというソフトを使って、無料の範囲でいじってみました。化粧とかそういうのは一切なしです。

f:id:LOGAN:20210516222526j:plain

 

けっこうカワイイ 笑。

 

これくらい原型を留めないと、元の姿が想像できないから安心して写真アップできます。やってみて、流行る理由がちょっと分かった気がする。画像で遊ぶの楽しいもんね。